【絶対に喜ばれる】母の日に贈りたいJOGGOのアイテム5選

アフィリエイト広告を利用しています

JOGGO,母の日 ギフト

オリジナルのデザインを形にしてくれるレザーブランドJOGGO

オンリーワンのアイテムを作る事ができるので、母の日などのプレゼントにも最適のアイテムです。

ですが、JOGGOのアイテムは財布だけでなく、キーケースや定期入れなど沢山の種類があって、なかなか選べないですよね?

そこで今回は、母の日のプレゼントとしておすすめのJOGGOのアイテムを紹介していきたいと思います。

母の日に最適なJOGGOのアイテム

JOGGOには財布やキーケースなど沢山の種類がありますので、様々なアイテムを紹介していきたいと思います。

大容量財布が好きなお母さんへ!レディースラウンドファスナー財布

JOGGO,母の日

容量がたっぷりはいるレディースラウンドファスナー長財布は、カード類などが多いお母さんへのプレゼントにぴったりのアイテムです。

ラウンドファスナータイプの財布は年齢層関係なく、女性に人気のアイテムですね。

カードポケットはなんと14ポケットも用意されてるので、身分証、クレジットカード、銀行のカードもポイントカードも全てを持ち歩く事ができます。

表面がバイカラーになっており、全体で5色の色指定をできるカラフルなアイテムなので、JOGGOらしいと言えるでしょう。

また超特急便に対応していますので、注文から8日で到着するのも良い所ですね。

セカンド財布としてもおすすめ!二つ折りレディースファスナー財布

JOGGO,母の日

小さめで持ち歩きやすい二つ折りレディースファスナー財布も母の日のプレゼントとしておすすめです。

コンパクトなデザインなので、ちょっとした買い物にも使えます。

また、セカンド財布としても使いやすいので、既に財布を持っているお母さんへのプレゼントにもおすすめです。

コンパクトながら、カード類も6枚入り、小銭入れや札入れもしっかりと入るサイズ感なのが良いです。

大容量のトートバッグ!レディースボックストートバッグ

JOGGO,トートバッグ,口コミ

バッグが好きなお母さんには、JOGGOのレディースボックストートバッグがおすすめです。

小物のイメージが強いJOGGOですが、実はバッグも用意されているんですね。

このトートバッグはA4サイズの書類が入る大容量のタイプなので、荷物の多いお母さんにもおすすめです。

内側には名入れもできるので、是非オリジナリティの高いアイテムをプレゼントしてあげましょう。

人気のキーケース!本革スリムキーケース

JOGGOのキーケースの中でも人気の本革スリムキーケースも母の日におすすめのアイテムです。

スリムなデザインですが、鍵が4個もつくモデルになっています。

人気のアイテムなので、超特急便が使えます。母の日までの時間が短いという方にもおすすめのアイテムとなっています。

働くお母さんに!Suica用ペンギンストラップパスケース

JOGGO,母の日

働くお母さんへのプレゼントであれば、パスケースもおすすめです。

JOGGOのこのパスケースは、Suicaのカードに印字されているペンギンが、ちょうど窓からのぞく可愛らしいデザインになっています。

遊び心があるアイテムなので、プレゼントとしても人気のアイテムになっていますね。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は母の日におすすめのJOGGOのアイテムを紹介してきました。

  • レディースラウンドファスナー長財布
  • 二つ折りレディースファスナー財布
  • レディースボックストートバック
  • 本革スリムキーケース
  • Suica用ペンギンストラップパスケース

これらのアイテムは、母の日のプレゼントとして特におすすめのアイテムになっています。

当サイトでは他にもJOGGOに関するおすすめの記事を扱っていますので、どうぞご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました