【まだなの?】JOGGOのお届け日数|どれ位で届くのか?

アフィリエイト広告を利用しています

JOGGO,お届け日数 Q&A

カラフルなレザーグッズをオーダーメイドできる人気ブランドJOGGO

JOGGOのアイテムは受注後バングラディッシュで作成されるので、届くまでに時間がかかります。

そこで今回はJOGGOのお届け日数について解説していきたいと思います。

JOGGOのお届け日数について

JOGGOのお届け日数は、どの便を選択するのかによって決まってきます。

届くまで送料オプション料金
通常便3週間以内540円無料
特急便15日以内540円 1,000円
超特急便8日以内540円 2,000円

上の表のとおり、最短であれば8日以内で届けてもらえます。

受注後に作成するオーダーメイドでしかも海外からの発送なのにこのスピードはかなり早いと言えるでしょう。

ちなみに、上記の表の時間はあくまでも目安であり、ほとんどの場合この表よりも数日早く届いたりします。

ですが、 GW、夏季休暇、年末年始等の際は届くまでに通常より時間がかかるので気をつけましょう。

また、8日以内に届くという超特急便に関しては、選べるアイテムが限られています。

届くまでのステータスは確認できる

JOGGOのお届け日数は遅いと21日程度かかってしまう事になります。

その間ず~と待つのはなんとなくドギマギしてしまいますよね?

ですが、ご安心ください。

JOGGOは注文してからの生産情報をマイページで常に確認する事ができます。

また、注文時のメールアドレスに今どのような状態になっているのか?というお知らせが届くようになっています。

  1. 注文確認メール
  2. 制作開始メール
  3. 制作完了メール
  4. 商品発送メール

このように届くまでにあとどれ位かかるのか?という情報を細かく知る事ができますので、待っている間も安心して待つ事ができるんですね。

タイトルとURLをコピーしました