【買うならココだけ】JOGGOの財布は楽天やAmazonで買えないぞ

アフィリエイト広告を利用しています

JOGGOは楽天やAmazonでは買えないぞ クーポン・お得情報

オーダーメイドの財布やキーケースを作る事のできるレザーブランドJOGGO

カラフルで個性的なアイテムはひと際人の目を引きますね。

そんなJOGGOですが、新品のアイテムは現在楽天Amazonで購入する事はできません。

JOGGOを購入するなら、公式サイトのみとなります。

リンク

一体なぜJOGGOは楽天やAmazonで購入できないのでしょうか?

JOGGOが楽天やAmazonで買えない理由

実は2015年まではJOGGOを楽天で購入する事はできました。

しかし現在では楽天でもAmazonでも買う事はできません。

やはりこれは、JOGGOがオーダーメイドという特殊な販売形態をとっている為でしょう。

JOGGOの公式サイトでJOGGOの革製品を購入すると、自分の好きな色を組み合わせて、上の写真のようにデザインする事ができます。

そして組み合わせられる種類はなんと数億通りにもなるそうです。

数億通りもの商品を楽天やAmazonの商品一覧に並べる事はできませんし、並べたとしても買い物しにくい事は間違いありません。

なので、JOGGOの公式サイトのように専用のシステムが必要なんでしょうね。

実は楽天に中古は売ってるけど、正直微妙すぎ

ちなみに、先ほど「新品は楽天やAmazonで購入できない」と書きました。

実は中古のJOGGOであれば楽天で購入する事ができます。

また楽天以外にも、ヤフオクやメルカリにも中古のJOGGOは出回っています。

そして、確かに中古で購入すれば新品よりだいぶ安く買う事はできます。

ですが、あなたが思っている通り、中古のJOGGOには自分で好きなデザインを選ぶ事ができるというメリットが一切ありません。

JOGGOの魅力はなんといっても数億通りの組み合わせから、自分の好きな組み合わせを選べる事です。

また、しっかりと公式サイトで購入すれば、無料の刻印サービスも利用できます。

JOGGO刻印

この刻印はもちろんプレゼント用として喜ばれますし、名前以外も入れる事ができたりしますので、是非利用していきたいですよね。

これらの理由から、楽天で中古のJOGGOは売っていますが、買う事は一切おすすめできません。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はJOGGOは楽天やAmazonで購入する事はできるのか?という事について解説しました。

今回の記事を簡単にまとめると

  • JOGGOは公式サイトで買うのがベスト
  • 楽天で中古は売ってるが買わない方が良い

といった所です。

JOGGOは世界にひとつだけのあなただけのアイテムとして買える事が魅力です。

また、公式サイトであれこれデザインを選んでいる時がまた楽しいので、是非公式サイトで購入するようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました