「ださいから買うな」ってマジ?JOGGOの財布の評判がコレ・・・

JOGGO,ださい 口コミ・評判

オリジナルのレザーグッズを手軽にオーダーメイドできる人気ブランドJOGGO

カラフルな色のアイテムが沢山用意されています。

JOGGOの中で特に人気のアイテムが財布になるワケですが、そんなJOGGOの財布には良くない噂もあります。

それはJOGGOの財布がださいのではないか?という噂です。

こちらは、GOOGLE検索の検索候補ですが、JOGGOと打つと、ださいという言葉が多く出てきます。

何かと一目につく財布がださいとなると、買うのを考えてしまいますよね?

そこで今回は、JOGGOの財布は世間的にださいのかどうか?という事に迫ってみたいと思います。

ぶっちゃけどう?JOGGOの財布はださいのか?

世間の評判を見ていくにはSNSが一番ですね。

そこでJOGGOはださいのかどうか、Twitterに聞いてみました。

Twitterでの検索結果を見るとわかる通り、JOGGOの財布がださいというツイートは1件もありませんでした。

それでは、JOGGOの財布の良い評判はあるのかどうかも調べてみたいと思います。

このように、JOGGOの財布の評判を見てみると、ださいどころか、「かわいい」「かっこいい」という評判が圧倒的に多い事がわかりました。

JOGGOの財布の見た目に関する評判をまとめると、以下のような感じです。

JOGGOの財布の評判まとめ
  • 自分で好きな色を組み合わせられるのが良い
  • 材質がしっかりしててかっこいい
  • 革の質感も最高

と非常に評判が良い事がわかしました。

使っててもはずかしくない財布が欲しいなら、JOGGOの財布を買うのがおすすめです。

以外な真実!検索結果にださいという言葉が出た理由

記事の最初で説明した通り、Google検索の結果には、JOGGOがださいという検索結果が多く表示されています。

一体これはなぜ出てくるのでしょうか?

実はGoogle検索の検索の候補は、検索回数が多い物が出てくるだけなんです。

そして、特にファッション関係の検索では良くある事なのですが、「ださいのかどうか不安だから調べる」人が多い為、ほとんどのブランドにださいという単語が出てくるんです。

つまり、今回のGoogleの検索結果は、JOGGOはださいのかどうか気になった方が調べただけという事ですね。

JOGGOの財布は決してださくないので、安心してゲットしましょう!

JOGGOの財布をかっこよく使い続ける為に

JOGGOの財布はデザイン自体はとても評判が良い事がすでにわかっています。

しかし、財布は使い方ひとつでださく見えてしまう事もあります。

そこでここからは、JOGGOの財布をかっこよく使い続ける為に、気を付けるべきポイントも紹介していきたいと思います。

水や汚れには気を付けよう

JOGGOは牛本革でできた財布なので、水はあまり相性は良くありません。

顔料という染料で染めてあるので、他の革製品と比べたら水には比較的丈夫ではありますが、それでも避けた方が無難です。

最悪の場合色落ちしてしまう可能性もあります。

なので、水や汚れには気を付けて、万が一急な雨などで濡れてしまった場合は、すぐに柔らかい布でふき取るなど気を付けて使用してください。

レシートや小銭、カードでパンパンにしない

どんなに財布のデザインが良くても、レシートや小銭でパンパンになってしまった財布の見た目は全く良くありません。

小銭類はため込まないようにし、レシートはこまめに捨てるようにしましょう。

ついつい財布を膨らませてしまうという方は、メインの財布とは別に小銭入れを持つのもおすすめです。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はJOGGOの財布がださいのかどうか?という事を世間の評判からまとめてみました。

今回の記事を簡単にまとめると

JOGGOの財布の評判まとめ
  • JOGGOの財布はださくない
  • むしろカッコいい&かわいいという評判多し
  • かっこよく使い続ける為には、小銭やレシートでパンパンにしない

JOGGOの財布はデザイン的にかなり好評なアイテムなので、安心して購入しましょう。

JOGGOの財布公式サイトから買う事ができます。

JOGGO,公式サイト
タイトルとURLをコピーしました